田中しんすけ 福岡市長候補 政治が壊れかけている

#田中しんすけ #福岡市長候補 #政治が壊れかけている
#福岡市長選挙 #福岡市から政治をかえる会

今、この福岡では
様々なものが静かに壊れかけています
暮らしが壊れかけている
街が壊れかけている
そして、なにより政治が壊れかけています

この街が元気だと言っているけれども
みなさんの暮らしは決して元気じゃないんですよ

皆さんの暮らしの底支え
事業経営の下支えに
福岡市がしっかり向き合って

その為に税金を使っていかなければならない

公共料金公共サービスの値下げ
これはもちろんです
さらに地場の企業に対する
公共事業の発注量を今よりも拡大する

そうして
家庭で自由に使えるお金を増やして
企業の売り上げ利益を上げて

そのお金をこの市内で
県内で九州の中で使っていただく

そういう新しい経済の仕組みを
この福岡で私は実現をして行きたいと思っています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です