田中しんすけ 福岡市長候補 市政は必ず変えられる 皆さまの市政を変えるんだ街づくりを自分たちの手に取り戻すんだ

田中しんすけ 福岡市長候補 市政は必ず変えられる
#皆さまの市政を変えるんだ街づくりを自分たちの手に取り戻すんだ
#田中しんすけ #福岡市長候補 #福岡市長選挙

この街に暮らす一人一人が
成長と豊かさを実感できる

そんな新しい時代を
皆さんと一緒に作って行こう
とする市政に大きく変えるのか

“それが問われる
福岡市長選挙です”
どうか皆さん
私に力を貸してください

今日も含めて残り14日
この市内全域に
この思いを
“訴えを広めて行きたい
と思っています”

相手は強大です
のり越える壁は高くて分厚い
しかし、私は
“この街を変えていきたい”
“未来をつくっていきたいと”
“思う市民の声を結集すれば”

“必ず市政は変えられる”
そう信じています
“だから皆さんも信じてください”

“皆さまの市政を変えるんだ”
“街づくりを自分たちの手に
取り戻すんだ”

“その思いを強くすれば”
必ず
“この福岡市は変えられる”

#福岡新時代
#第一声
#福岡市


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です